20代の頃に好きだった女優さんが徹子の部屋に出ていました。

佐藤智美さん(82才)

今も変わらずお綺麗でした。


新作シャネルのジャケットとスパンコールのお靴

理想の姿です。

30才過ぎたらジーンズは履かないの

憧れの人の言葉を守って履かなくなりました。


シャネルの靴可愛かった、娘に見せたら

「好きそうだよね」

ジャケットまでは買えないけど老後用の靴はシャネルで揃えたからやっぱり買って良かったと再確認できました。

ただスニーカーは履きづらいのでプラダの方が頻度高いんです。

体重は51キロと仰っていましたが私には遠い数字・・・




朝からこんなの食べてたら太ります。

姪が買ってくれた人気パン屋さんのスコーン、マフィンは娘のおやつになりました。