まだ完治しない夏風邪ですがダンスレッスンには参加しています。

最後列でのびのびと、鏡には映らないけど見えないからこそ自由にアレンジして手上げてみたりセクシー振り切ってみたり。

2レッスン受けてもヘトヘトにならない力加減は全力できない時には最後列がベストです。

咳込むことを恐れてホットヨガはお休み中。

会員さん達も夏風邪大流行していました。


久しぶりにサポーレ

品揃えの良さにテンション上がって書い過ぎました。




高かった白菜も98円帰宅したら洗って天日干し。

高級オリーブオイルが見切り品で半額でしたので即買いしました。

りんごは高くて買えなかった・・


茶懐石料理教室でお土産がありました。



お出汁引いた昆布で佃煮は一流料亭料理長だった先生作でご飯がすすみます。

最近お出汁引いてなかったのでまた頑張ろうの気持ちが湧いてきた一品。