スマホが新しくなりました。

黄色は思っていた以上に薄い色で少し残念でしたが主張し過ぎない方がアレンジしやすいかも。


早速ポップアップストアで写真を買いました。



トレカサイズに切ってコンサートの黄色い落下物と一緒にスマホにはさみました。

娘曰く 写真切るは非常識らしいのですが飾ったりしないのでスマホが1番見るからこれでいい。


突然推しの永瀬廉くんが現れて泣いているファンが最初に取った行動がスマホアピールでした。

永瀬くんでいっぱいの小さなスマホは推しへの愛が詰まっていました。

人目にさられる場面も多いスマホですが好きなようにしたらいいとあの場面で納得しました。

大好きな推しが歩み寄り優しい笑顔と握手、最上級のファンサでした。

いつの日か私にも奇跡的な出会いがあるかもしれません(ない可能性が高いけどね)


佐久間担だった頃、ロック画面壁紙は佐久間くんの上裸でした。

ガソリンスタンドのおじさんに鼻で笑われて変えてしまいました。

今は毎月配信されるキンプリカレンダーにしています。

打ち上げ花火での2人の横顔も超お気に入りなので交互に現れます。


ツアー発表が待ち遠しいところではありますがいざとなるとあの苦しい当落が・・・

徳積んでダイエットしながら待ちましょう。