6月からダンスレッスンが増えました。

会員数が増えて予約が取りづらくなることに対応したようです。

昼間(できたら午前中)に増えてくれたらもっと嬉しいんですが夜でも出られるご身分なので新しいスケジュールに対応します。


ZUMBA受けてからのメガダンス

2週間レッスンサボったら振付けすっかり忘れてバタバタ。

2レッスン目、踊り始めたらどっと疲労感に襲われて身体が重い同じ参加者の方々もグッタリ・・・

インストラクターさんの超明るいリードに救われて何とか最後まで踊りきりました。

ダンス上手いことはもちろんのことテンション上げることもインストラクターの大事な役割りです。

独特な掛け声に笑ってしまい曲を聞くと掛け声即座に思い出す強烈さです。

夕飯食べずに行ったので帰宅してからお味噌汁、味噌の塩分が身体に沁みた〜。


1番人気のレッスンは最終週まで満席になりました。

もう全部に参加は無理そうです。

新しいシステムに慣れた頃に変更になり思い通りに参加できなくなって仕方がないので自分が変わるしかないのです。

リフレッシュしに行くスポーツクラブがストレスにならないように気持ちの持ちようを変える。

海ちゃんのドラマ95で斉藤由貴さんが言った台詞

「好きなように生きなさい」

刺さったわ〜、はい好きなように生きます。




父の形見のピン

金具が甘いから直してもらってから使いなさいと渡されました。

父からはエルメスのものと言われたのでやっと修理に出しました。

が、和光のものでしたとお電話!

馬だし勘違いしたんでしょうね。

引き取りとったら次は和光へ。


脱線ばかりの内容になりました。

今日も楽しい一日になりますように努めます。