御園座でヤマトタケルを観てきました。




何度来ても赤い会場にはテンション上がります。




花見の延長上のお席

最後のフライングは目の前に飛んできて頭上に消えていきました。

インターネット予約では座席は選べず指定されたんです(感謝)


新しくなってから行っていないと伺ったので茶懐石料理教室のマダムもご一緒でした。

とても喜んで下さって私が行く時には一緒に行きたいそうです。

私は基本的に1人なので全然構わないのですが席はいつも取れるとは限りませんと、次回は7月。

キスマイの藤ヶ谷くんが演じた時にはチケットが取れなくて諦めたドンジュアン、ご縁がありますように。


美容学校の生徒さんたちが観劇されてました。

髪色服装がとってもカラフルで個性豊かな方々ですがマナーは良かったです。

逆にご年配のマダムはずっーっといびきをかいて爆睡でした。

スタッフに注意されるほどでしたので周りの方々は本当にお気の毒です。

お友達も注意してあげるべきだと思うのですが・・




薄皮まんじゅうも予約しておきました。