お昼ご飯を食べてお昼寝までしてからお出かけ。

新しくなった中日ビルを見てきました。

一通りぶらっとしてもう行くことはないかも。


PARCOからadidas、ZARA、一度休憩してからLOFTとDAISOと力尽きました。



気になっていたグッズも買いました、あとうちわデコる用シール♡




娘が見せてくれたX

3大ゴミ会場

「Kアリーナ SKYEXPO  有明アリーナ」


良い席入れたから今のところ私にはゴミ会場じゃないけど席運なかったらほんと残念なコンサート会場だと理解はできます。

どの席でも楽しむ気持ちはあるんですがやっぱり席次第でテンション上がって終わってからの満足度が違うのよね。

当選願って叶ったら良席祈願して入ったらファンサ期待してファンの欲求は限りがありませんね。