お天気も良くて冬物の洗濯もすっきり片付きました。

着るかも使うかも、かもは無いし必要になったら買えばいいと思うようにしゴミ袋へ入れました。



ピンクもサヨナラ〜

マニアコンサートのために買ったパンツと御園座滝沢歌舞伎ZERO観劇ワンピースは残しました。

春物から夏物へはあっという間、パジャマやワンピースも出して明日は水通しです。




背中痛の原因ですがゴルフクラブをリサイクルショップに持ち込むために抱えたのが原因かと。

久しぶりに赤ちゃん抱いて半日子守りした時にも同じ状態になったことを思い出しました。

嫌だわ・・・

五十肩にならないように窓拭きはほどほどにと気をつけていましたがこれからは重いものを持つのも禁止です。