昨日はヤマトタケルの一般販売日でした。


希望日にポチしたら完売、急いで違う日に変更してお席確保できました。

今回は茶懐石料理教室のマダムと一緒で期間中の予定を教えてもらっていたので了承なく日付変更でした。

購入完了してから確認したらD席は全日程完売でしたので激戦でした。

何しろ千円、手数料かかりますが破格です。

マダムは新しくなってから一度でも観劇していないそうなのでとても楽しみにされています。




御園座と言えばスノ担にとっては芋きんつばですが私は山本屋薄皮まんじゅう、今回も要予約です。


5月はトンカツロックもあり御園座2回観劇予定です。

トンカツロックも御園座初めましての方です。

スポーツクラブで雑談する程度でしたがV6が好きだったと聞いていたのでお誘いしました。

席が良かったら観る、わがままな娘とはこの先舞台を一緒に観ることはないと思います。


次に狙っているのは宝塚歌劇団花組ミュージカル「ドンジュアン」

本当はキスマイ藤ヶ谷太輔さん主演で観たかったのですがファンクラブに入っていないので一般では取れませんでした。

私、宝塚とも相性が悪いんです。

バスツアーは台風で中止、御園座舞台はコロナ禍で休演でした。

3度目の正直で観られますように。