4月から新しいレッスンスケジュールになりました。

ヨガレッスンを優先して参加するが目標です。

今のクラブに変わった理由もヨガスタジオが気に入ったからということをすっかり忘れてました。

ダンスよりも予約も取りやすくてストレスなしです。


常温ヨガでしたが汗が吹き出て

「代謝上がった?」

インストラクター曰く

「加湿器付けっぱなしでした、汗じゃないよ湿気だから」

アララ・・・雨だしね。

酷かった足指の痛みもあと少しになりました。



夜に新しくダンスレッスンが始まったので夕飯作ってから2度目のスポーツクラブご出勤してみます。

夜に出るは食べ散らかした家族の後片付けをまたやらなきゃいけないことが嫌でした。

残念のことにキッチンリセットは私の仕事で家族が洗い物をしたり片付けたりは寝込んだ時限定です。


始めてしまえばすぐに終わることですからあまり気にせずに手を動かして終わらせます。

戻って片付けてゴミ出ししたらお風呂の順番回ってくるタイミングです。

気の持ちようで全てがうまく回ります。


エクシブ担当ちゃんからGWキャンペーン情報が送られてきました。

夫がずっと伊勢行きっぱなして車がないしGWは道も新幹線も混むので家でのんびりに限ります。

次に鳥羽に行く機会には新しくなった鳥羽観光ホテルに行きたいです。

愛子さまの伊勢神宮参拝に合わせてリニューアルをしたようですね。





timeleszのツアー当落によっては6月まで現場が決まるのでひとり旅をするタイミングがありません。