A10ブロック前から3列目

メインステージに向き合えるギリギリでしたが非常に良い席でした。

最前女子たちは開演前に前髪とお顔整えて、乙女心よね。

浮所&那須くんからファンサもらって娘と大喜びしました。


昨年コンサートで感じた龍我のダンスは格段に上手くなっててレッスン成果を感じました。

シャネルのピアス?とクロムハーツピアスを衣装によって付け替えて手元アップのためには素敵な色のネイルとキラキラリングが彼の美意識高さを感じます。

若くて代謝がいいのかアップはいつもビシャビシャ汗だく。


終了後に娘から

「美少年に足りないものって何だろう?」

また難しい言葉を投げかけられて2人で考えてみた。

コンサートテーマ「Gates+」

ソロ披露してるんだけど扉を開けたら得意なものを披露してる?

6人は多いしパフォーマンスが弱いメンバーもいた。

お金が掛けられないのは百も承知だけどどこかで落下物があったら美少年たちのキラキラ度が増したと娘が言っていた(銀テのみ)


金指ソロからのSixTONESのわたし、オリ曲ねぇ、もっと。

この後にSnowManオレンジKISSだったんだけど私はキンプリBounce to nightが欲しかった。

薄々白シャツピタパンツだったしセンステで全方向からキャー悲鳴ポイントになれたと思う。

金指くんのソロ良かったよ、キンプリとは全くイメージ違うで仕上げてくれて彼の表現になってた。

もう嵐曲は卒業した方がいいんじゃないかな?

好きなメンバーが多いから入れたい気持ちは分かるけど。

構成はファンが望む形じゃないけど事務所的にどのグループももう無理なんだと諦めましょう。


比べちゃ悪いけど同じジュニア時代それもホールコンサートで文句のつけようのないコンサートだったトラジャの凄さよ。


美担ちゃん達は綺麗なワンピース着て治安も良かった印象です。

娘と一緒だったから居た堪れない気持ちは薄かったけど前後左右おばちゃんファンは2人組が居ただけ。

圧倒的にオレンジ担が多くて青担の幼児がカメラに抜かれてママはオレンジ担だよ!どこでも貪欲に欲しがるガツガツさはすごいよ(娘はそこが嫌い)


東京ドームから1日空けただけの美少年コンサートでしたが楽しいことは頑張れる。

朝からホットヨガ参加して昼寝して車でビューン、遠征はほんと控えたい。

と思っているのに有明アリーナソロコン発表あってね、娘は行かないと。

もういいと言いながらもチャンスをもらえたら行こうかなぁ、きっと当たらないよ。