久しぶりに産直あぐりん村へ。




野菜の生命力が強い、特に葉物野菜。

それに安い




味噌と名古屋コーチン買っても2300円


オレンジ白菜は去年サポーレで買って初めて食べましたが美味しかった。

一玉食べ切れるか不安でしたが工夫したら何とかなる(何とかする)


追記



帰り道はおやつ食べながら

あんこたっぷり入った手作り草餅、添加物なしの安心安全なおやつ


帰ってきてから洗って茹でてと忙しい。

おでん大根を早くおでんにしてあげたいし。

姪に連絡したら

「明日の午前中ならば受け取れる」

いつもより返信早かったから頑張ってます。

塩漬け白菜に昆布と柚で渡したらサラダ感覚で食べるだろうから白菜消費に協力してもらいます。

お雛様近いからちらし寿司もと思います。

蛤も買ってあるからお吸い物も渡せるけどおでんあるし・・・

暇で買い物したら大忙し(汗)