申込みの時点でどーしてもKアリーナに入りたかったんです。

会場入ってビックリ!

アリーナ席はA1〜6 B1〜6しかないんです。

センステがA Bを分けてバクステもすぐそこに感じる距離感でした。

私はA5の4列目1番、アリトロ通り道で海ちゃんが通っていきました。


スタトロ通せないからゴンドラで吊り上げて天井まで上がってましたよ、海廉。

怖いって、見ただけで分かるよ。

レポは違うブログで見て下さい。

海ちゃんが褒めてた大光のダンスも注目していましたが海ちゃん無いもの持ってる人が好きなんだろうね。

大光さ、あんまり身体大きくするとアイドルじゃなくなるよ。

嶺亜が可愛い、ドリボからお気に入りです。



残念だったのは始まる前とアンコールでキンプリコールが全くできてなかったティアラ。

Xで絶対頑張ろう!って言ったのに私の周り全くなし、ひとりで頑張ったよ(娘ドン引き)

嵐の時はみんな全力だったよ、若いとできない?

コロナ禍で忘れちゃった?

これから参戦の方たち勇気を出して声出しして下さいね。


規制退場は大渋滞です。

私たちは徒歩3分のカハラホテル横浜宿泊だったので大正解でした。

娘曰く、SixTONESがKアリーナだったら高いけどカハラに泊まると断言してました。

たぶんストはここじゃやらないから。




どっから見てもカイ担、娘は黒ブラウスだから母娘で間違いないキンプリ担でした。

薄いシルク生地だから贅肉が・・・



シンデレラガールを聞いて思ったこと

この曲6人のデビュー曲だけど2人の曲になっていくと感じました。

ずっーっと歌い回数重ねたら2人の歌割りが馴染んでくるんじゃないかな。

娘が「神宮寺、なんで辞めちゃったのよ」

キンプリのキラキラの中に神宮寺くんがいない淋しさが溢れた言葉でした。



追記

Xで席数数えている方がいました。




9%の中に入れた奇跡に改めて感謝です。