玉子がなくなったのでサポーレへ。

寒くなったので煮込みたい気持ちにスイッチが入りあれこれ買い込みました。

久しぶりに丸のままキャベツでロールキャベツ、挽肉もお買い得価格でしたのでスーパーの戦略にまんまと引っ掛かったのかもしれません。

家族は全く喜ばないけど姪たちは大好きなロールキャベツ持って行ってあげよう。


タカナシ低温殺菌牛乳を飲んでいるのですがサポーレで買うと一本あたり40円高いんです。

帰り道に普通のスーパーに寄り安く牛乳を買いました。



連休最終日の雨からでしょうか半額シールに出会えました。

少量ですから難なく漬けられます。

明日は夫と娘が外食なのでひとり炊き立てご飯にたっぷりかけて食べちゃいましょう。




決して料理が好きではないんです。

やらねばならない私の役目なので義務感だけです。

食べること買い物は好きななでなんとか続けていられていられているのかもしれません。