家計費内で暮らしていくには頻繁にスーパーに行かないようにしています。

サポーレで3日分のお買い物

どれもこれも安くはありませんが美味しいものが勢ぞろいです。




大きな桃

見切り品なのでお値打ち価格で傷んでる様子は見受けられません。

よく冷やして3時のおやつです。


熱田神宮にも行きました。




緑陰教室が始まっていました。

娘もお世話になりました。

大人気教室で確か夜明け前4時くらいから並んだ記憶があります。




ミストが出る扇風機が置かれていました。


8月1日はキンプリツアーの当落です。

ティアラ版のアルバムも予約しました。

ふたりのキンプリに会えますように!