名古屋市の端っこの平針まで、2日続けて娘のアッシーです。

講習が2時間あるらしく帰る余裕はないけど持て余す長さ・・・




とりあえず朝ごはん

パン屋さんにイートインスペースがありコーヒーがサービス。


義妹から電話がありました。

お留守番だったのでキルフェボンケーキをお土産に持って帰ってもらったんです。


桃花林での会話で義弟が

「えぇご飯食べさせてもろってる」

作る方からしたら最高の褒め言葉です。

義父も料理の腕を褒めていたので相当なのでしょう。私は一度も言われたことがないのでまだまだ努力が足りません。


ショッピングモールで娘のパジャマを買い足しやっと終了の時間になりました。

帰り道は寄り道をしてお墓参り。

娘と一緒は久しぶりでした。