アメブロは初心者ですが長いことブログを書いています。

買い物履歴や料理のレシピなど見返すと曖昧だった記憶が思い出せるので続いているのかもしれません。



2018年に購入したローファー

ヘビロテでずいぶんとくたびれてきましたから新しいものを探しています。

2014年に若い子のブランドで初ローファーを買い便利だったのでアップデートと記してありました。


滝沢歌舞伎観劇用ピンクワンピースに白スニーカーを合わせると教えてくれたオシャレ番長の友人、いつ会っても素敵な装いです。

スニーカーかぁ〜、娘にも推されていますが好きじゃないんだよね。

きっと楽だからいつもスニーカーの人になりそうです。


茶懐石料理教室帰りにのぞいたショップにドンピシャなローファー発見!

ただ、ただ、値段が即決できない・・・

取り置きできない一点もの、写真撮影はNG電話での在庫確認はお答えできないとまぁ〜強気なご商売でした。

必要か必要でないか?と自分に問えば必要ない。

日曜に行ってまだあったら買うことにします(今のところ)

あったら嬉しいし売れてしまっていたらホッとするような靴との出会いです。