昨夜は17時から深夜0時30分まで大興奮でした。
熱い思いがおさまらずに最後に時計を見たら2時30分。
全然寝てないのにいつも通りに目が覚めた年齢です。

17時、 水曜日はSnowManのYouTubeが更新されます。
大好きな定点カメラ

(私の推しは佐久間くん)
脚長ラウールと同じポーズになっちゃったね。

映画滝沢歌舞伎ZEROの新曲でした。
爆イケのダンス、HIPHOPよー。
メガダンスのレッスンで必ず入るHIPHOP、苦手なんです。
リズム感は悪くはないと思うのですがなんか様にならない、イケてるダンスにならない。
佐久間くんのダンスは最高峰過ぎてどっこもマネできる気がしないクオリティ。
こんな時はインスタで細かい解説してくださる方を頼ります。
とりあえず娘に佐久間だけをマルチアングルにしてもらいひたすら見続けます。
何がが掴めるかもしれない。

FNS歌謡祭で可愛いサンタクロース姿に癒されて



日付の変わる0時には滝沢歌舞伎ZEROの舞台挨拶ライブビューイングの予約にチャレンジ。
ご近所映画館はサーバーダウンして繋がらないのでちょい足を伸ばした映画館で予約完了。
今回は2席空いていたので娘も一緒。
2018年、タッキーの滝沢歌舞伎に連れて行ってあげられなかったので罪滅ぼしができました。

〆は SnowMan&SixTONESのデビュー1周年記念グッズを注文完了。
推しは推せるうちに推せ!を忠実に守って生きています。