夏のイベント | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


やって来ました、スカイツリー!!

都内に監禁されている都民は8/23まで50%OFF音譜


初めて登ったスカイツリーからの眺めは素晴らしいラブラブ

お天気も良くて最高です。


まるでジオラマみたい。

奥の方が煙っている感じが摩天楼って感じ。


眼下に見える車がミニカーみたい音譜爆笑


回廊まで上がって来ると、太陽が近い!!びっくり


アプリを使うと、ナンチャッテ夜景も見れるみたい。爆笑

今度は夜景を見に来たいなぁー。


スカイツリーまで来たら、すみた水族館もねビックリマーク

リニューアルしたビックシャーレ。


ジェリーフィッシュは癒されますな。


チンアナゴもね。ウインク

半日だけの楽しい夏イベントでしたラブラブ