今日も穏やかなクリスマス | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


今日もチキンです❣️

ヘルシオで簡単に出来るので、作り置きではなく、焼き立てをラブラブ

今日はケールのソテーも添えましょ音譜


久しぶりな黒蜜を作ってみましたよビックリマーク

黒砂糖と同量の水を弱火で、灰汁を取りながらトロミがつくまで煮詰めるだけ。

結構簡単なんですよー。ニコニコ


黒蜜がある日のデザートは、黒蜜きな粉アイス音譜

黒砂糖ときび糖を半々にするレシピもあるけど、私は黒砂糖だけで作るのが好きなんです。

甘さがしつこくなくて、コクがある感じ。

大好きなんですよねーラブラブ


スパちゃんものーびのび。爆笑

穏やかなクリスマスは、平和で幸せですラブラブ