夏休みを締めくくるヒンヤリスイーツ特集 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


ミスタードーナツのコットンスノーキャンディのティラミス。

ふわふわの氷にスポンジ生地も入ってて、生クリーム盛り盛りで、アイスケーキみたいでした。

美味しかったですー。


新宿紀伊国屋書店に併設されてる紀伊茶屋で、ほうじ茶ソフトビックリマーク

ほろ苦く香ばしい香りがして、美味しいーラブラブ
これはハマりそうラブ


そして、ドーン!!

イチゴレアチーズのカキ氷。


中までみっちりシロップか掛かっておりますー。

氷もふわふわで美味しいーラブラブ爆笑


ここは、我が家の近くに出来た、カキ氷専門店。

あの、マツコの知らない世界に出てた、カキ氷フリークなお姉さんのお店です。

さすがは有名人。
ちょっと辺鄙なところなのに、常に行列が!!

なんせご近所なので、並んででもまた食べに行くよー。照れ


そして、カキ氷専門店の近くにニャンコがのびてましたー。暑いからねー。


スパちゃんとのイチャイチャな日々も今日までね。

また明日からお留守ヨロシクねビックリマーク

地味ーだったけど、心身共に休めた、良い夏休みでした。ウインク