初恋の彼女 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

{B86E06E8-46E2-4419-AC88-57D3EB693C73}

時間休をいただいて、六本木の国立新美術館へ。

実業家ビュールレがコレクションした、印象派の絵画展を観て来ましたー。

ルノワール、ドガ、ドラクロワ、マネ、モネ、ゴッホ、セザンヌ、ゴーギャンetc...

印象派と言っても、画家によって描き方実に多彩で、面白い!!

これが個人のコレクションかと思うと、いやはや凄いですな。びっくり

{A4F4A8EE-BD20-48EE-9BBC-6FE76433E981}

中でもお気に入りの絵画達をポストカードで。

やはり私は、分かり易く美しい絵画が好きです。

{094297DA-93FE-4A0B-96BB-98F814A9AE96}

今日のお目当ては彼女。

ルノワール作
「イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢」。

幼き頃、ジグソーパズルで彼女に出逢ってから、彼女とルノワールのファンでした。

柔らかな髪質や透けるように白い肌。
吸い込まれるような美しさです。
やっと、初恋の彼女に出逢えましたラブラブ

いつか、また逢えたら良いなぁ〜。おねがい

{A12022ED-DAD5-479D-BAA2-A968673C7A52}

六本木のミッドタウンで夜桜。

何やら、ド・ピンクな色彩。。。

{CB8DE1D7-23FB-4E04-83CD-1C5ABDEA3D24}

ライトアップがやり過ぎな感はありますが、桜はやっばり美しいラブラブラブ

美しい日本の季節がやって来ました。

花粉症にめげずに、春を満喫しましょ音譜