駅弁大会 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

{5375F9A0-C69D-426C-82BA-BAEB37E97B2D}

新宿京王百貨店

元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

{E2014A91-BB59-4D84-9A4F-DF39A22565C9}

すんごい人、人、人

熱気もムンムンびっくり

{81D97F32-F8B3-48F2-83B7-AFA8EF7E0618}

悩んで悩んで、さざ波ちらし。

カニ、イクラ、ウニ、エビ、ホタテ、サーモン、貝、マグロ中落ちと、具材みっちりラブ

新鮮でどれも美味しかったーラブラブ

1/23までやってるから、また行かなきゃ〜音譜

次は牛肉かなぁ〜音譜照れ

{0003CFEC-0D30-4A5B-8069-32C80F2423BC}

食後のデザートは冷凍みかん。

沢山いただいたので、冷凍しといたの音譜

{65098FDC-6318-434F-B7B9-E57C38AE7AFF}

カチンコチンの冷凍みかんは、

沸騰したお湯にちょいと漬けると〜

{E959B5C5-A1B1-498B-9ACA-2FE8F98F7816}

皮だけ解凍されて、ぺろんとむけますよ。

中身はシャリシャリラブラブ

シャーベットのようです。

お試しあれー。

{93F178F0-FD28-40BA-A1D2-150BF9353CF9}

スパちゃん、イビキが激しくてよ。びっくり