程良いディナー | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

やっぱり日々食べ過ぎだわ!!

{878B7469-CEDC-4F12-9C0F-C923F2E9ED1B}

この位が程良いですね音譜

左の小鉢は、さっと茹でたもやしとツナ缶に、鶏ガラスープの素で和えたもの。
上に乗ってる赤い子は、紅芯大根です。

真ん中の小鉢は、生ひじきとサラダ豆をポン酢で和えたもの。

簡単だけど、あっさりしてて、美味しいですよーラブラブ照れ

{FC764D02-7683-43E2-B28F-9157870C43C9}

スパちゃん、凄い格好ビックリマークびっくり

{4F1D42D9-005C-42B7-8CB0-A6AE498BA70C}

なーに絡まってるかニャー

{BA538724-3AF3-42F2-9EB2-B629C643FC6A}

自由奔放な寝姿ですな。爆笑