青山器ツアー スガハラ編 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

GW一番のメインイベント!!

青山で器屋さんを巡る楽しいツアーです。

{EFA749EF-32A1-45BB-A72F-17EBAC38611A}

青山通りの裏道にある、スガハラショップ。

ハンドメイドにこだわった、ガラスの器屋さん。

{F9CBB593-E109-44B3-A832-91C795C668F6}

そこに隣接している、スガハラ カフェ。

暗くて見えない!!爆笑

スガハラの食器を使ったカフェです。

{3EF90090-1176-42C0-B9D3-02008ED2F500}

流石はスガハラ!!

店頭の大きなガラスも、オシャレ。

{AA24682B-39E4-4102-9136-A73F4D90970E}

店内もオシャレ音譜

{E985FBE2-FF8B-4C49-BF8F-2341FCDFB429}

お水のグラスも、小さな花瓶もオシャレラブラブ

{35025B41-BC7C-4A37-B8CB-0108C12F39BC}

出て来る器は、どれもオシャレ〜!!ラブ

こちらは、ケークサレセット。

ケークサレは、スープが入ったドームを外していただきます。

何だ、この爽やかでオシャレな空間恋の矢

{F67510BD-A297-4963-B7DC-A27FB972C77C}

食後は、エスプレッソソーダ。

オシャレなだけではなく、お味も美味しいラブラブ

ゆっくりランチに最適ですね。ウインク

{96FC9CC1-4973-4359-9E87-D6ED5E1ABC66}

食後はもちろんビックリマーク

スガハラショップへ。

どれも美しいですね〜ラブラブ

{037B4711-0C0A-4324-9304-D1B5765D0430}

今日は、1つ600円のガラスの箸置きを2つだけ購入。

カフェで出てきたお水のグラスに一目惚れしたので、いつかはGETしたいなぁ〜ラブラブラブ