駆け込み花見 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

季節の変わり目は、体調を崩しがちです。

雨が続くと、身体もダルダルです。

ついつい引き篭もりになりがちなので、お散歩がてら、駆け込みの花見してみました。

{4CBBF805-417B-44F2-A97D-24657DE4E62E}

新宿中央公園。

お天気がイマイチだけど、みなさんお花見してますね〜。

{C26487D4-69E5-4803-A2EE-6D9D2ACF8452}

ハゲ坊主だった木々にも、緑が増えて来ましたね〜。

{031DE5AB-7DDC-472E-B947-09B140BD9CF5}

色とりどりのビオラ。

{ECB64768-E1BA-4C4B-A82B-422EA2CBC9D1}

チューリップも咲いてる〜音譜

{27BCF580-0074-4C59-BFE4-C2A2214B4F7A}

何だかわからないけど、綺麗な白いお花ラブラブ

{CB9DB013-8543-4053-8524-E004549BFF11}

いろんなところから、淡い緑の新芽が出ていて、芽吹きの春を感じて、何だかちょっとウキウキしちゃいました。てへぺろ

{4C0B5667-7B1A-41A2-8D4E-D685D2937652}

青空じゃないのが残念だけど、こうゆう「ビルと桜」なシチュエーションが大好きラブラブ

もうだいぶ散っていたので、今年の桜はこれで見納めかしら?また来年ね。ウインク

1人でボチボチ歩いただけだけど、良い気分転換になりましたビックリマーク

{1FBEB593-7BF7-4F14-8176-57E5AF8206F3}

こんなお天気の日には、スパちゃんもダルダルね〜。爆笑