今年の目標 その1 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

2017年がスタートしましたね。

一応喪中なので、華々しい新年のご挨拶はいたしませんが

晴天続きの、良いお正月です。

毎年、年頭には一年の目標をかかげます。

{F9488958-87A4-4569-8163-444D4583A508}

昨年末には、「海賊と呼ばれた男」を観て

{ED632AE9-4800-462B-9E33-2365329410E2}

今日は「ファンタスティック・ビースト」。

人生初の3D映画でしたが、迫力が凄い!!爆笑

魔法動物達も可愛いかったし。

すっごく面白かったラブラブ


って事で、今年の目標  その1

「映画をいっばい観る」

いや、観ないと勿体無いビックリマーク

映画、美術館、博物館にミュージカル

今年も忙しい一年になりそうなので、芸術に沢山触れて、心にも栄養を与えないとね。

今年も、いい一年にして行きましょう音譜