初売り出陣 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

今日から世間は初売りなので、私もスニーカー履いて出陣です!

いつもは新宿に行くのですが、今年は青山、表参道、明治神宮前へ。

{C14AEBDE-D4C0-4D53-884D-18052C0BC50B:01}

青山キラー通りにある、ブルーム&ブランチ。
奥はウェアーですが、店頭は陶器や生活用品のセレクトショップです。
北海道から沖縄まで、ステキな陶器が沢山ありましたラブラブ

{A1506A20-4B69-4C75-AA60-3CD8C9D32AC2:01}

青山通りにあるZARA HOME。
お高いものからお手頃な物まで様々。
インテリアは、ステキな物はあるけれど、それなりのお宅じゃないと似合わないかなぁ~。

{D2BF0C14-19F9-4BFC-9FCD-6E7C3BE0781C:01}

私は大皿を2枚購入。
790円と690円。

{FDC85A17-9BF9-487A-BCCF-5843337D6903:01}

リムの柄はこんな感じ。
存在感はあるけど、主張し過ぎず、お料理も映えそう音譜

{0B031373-4380-466D-88C8-DBE7B0B8C87F:01}

ランチョンマットは、各2枚で990円。
35×50cmと少し大きめです。

{A8A7D623-B849-4184-B56F-BF1CDFB860C9:01}

生地感はこんな感じ。
これなら和食にも合いそうですよね!


表参道~明治神宮前あたりは凄い人人人びっくり
グッタリして、早々に退散して来ました~。
新年って凄いですね~。爆笑


{F6458A34-E24C-4699-B679-749C06A1A4EE:01}

毎年買ってる唯一の福袋。
KALDIのコーヒー福袋。
キリマンジャロ、ジュエリーブレンド、ニューイヤーブレンドの3袋入って、1700円。
トートバッグがかわゆいですなぁ~ラブラブ

今年は、お料理を作るだけではなく、テーブルコーディネートや盛付けも、しっかり勉強して行きたいなぁ~と思っております❗️
楽しみながら、頑張りまぁ~すラブラブ