お鍋はつづくよ | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

今週はちょいとお疲れモードなので、手抜きで栄養がとれて美味しい!お鍋が続きます。ニヤリ

{28F5A722-AAD4-4446-9925-8EC9CC4D0175:01}

だしの素に、水菜と長ネギと豚バラのお鍋。
安価でシンプル~。

{8FA167A9-CD63-4EF2-9FA1-8EF0258F3FC5:01}

これを、白だしでいただきます。
アッサリだから、いくらでもイケる~爆笑

おっと、イカンイカン。びっくり

{37753F54-039F-4373-9FA3-D675AFB2DA1D:01}

〆は揖保乃糸を1把。
出汁の効いた温麺になります。
はぁ~、芯からあったまる~ラブ

{AE500030-071A-432F-8311-83D7467D03FA:01}

今日は、スパちゃん大暴れ。
なんだかやたらと元気です。チュー