ハンバーガー | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

次回のクラブイベントのために

{FD2F2618-923D-4563-9DC4-667324D7C0F1:01}

ハンバーガーを試作してみました!
バンズは、お仲間に紹介してもらったパン屋さんに、焼いてもらったものです。
ふわふわで美味しい~音譜
パテの味付けとか、パテと具材のバランスとか、諸々改良が必要そうです。
ま、それも楽し音譜ですねウインク

{F7C3074D-D78C-4B73-8E64-691DCDD6FCD0:01}


スパちゃんは、12時ごろになると、おネムの時間になっちゃいます。
ネコって、ホントは夜行性なんですけどね。てへぺろ
さて、一緒にお寝んねしよーね~ラブラブ