ねこまみれ 2 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

先日、お友達宅でホームパーティーナイフとフォークワイン
まるで、ネコママ友の会。

{AAB40516-30CF-42E8-B6CA-F1BE9F358BB1:01}

世田谷にお住いのアメリカンショートヘアの黎くん。
もう、反則な可愛さですねラブラブ
この日は、レイくん宅で集合です。

だいぶ猫らしくなって、おもちゃで遊んだりするようになったけど、ほとんど鳴かないし、爪を立てる事もないし、甘噛みも全然痛くない。

爪切りも耳掃除も大人しくさせてくれるなんて、なんて親孝行な子なんでしょうラブラブ!

{53B78D92-C09B-41FD-BE82-6C9F643ED927:01}

天使の羽根とか言ってるし。天使

{B55ADF45-CD49-4D93-BF41-7FB709F28040:01}

モデルですよ。モデル!
コロンとしたフォルムもたまりません!

{4240FEA2-1960-498E-838C-480A54FF5FCB:01}

これぞ天使の寝顔ラブラブラブラブラブラブ
ひゃーたまらんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

レイくんママは、私にとっても大の仲良しさん。こだわりの和物にかこまれて、優雅に穏やかに暮らしています。

そんなママだからこそ、天使の様なレイくんと出逢えたのかしら?
羨ましいわぁ~ドキドキ


{DDDF52E4-4B87-429A-841D-6349A1F6D493:01}

池袋在住のボンベイという猫種の黒猫、デューイくん。デューイという名は、ドイツの哲学者の名前だそうな。
ゴールドのおメメもあいまって、高貴なお方。さすがはセレブマダムのお家の子。
デューイくんグッズは、猫用とはいえ、全てこだわり抜いたオッサレ~な品々ばかり。勉強になります!
君にはいつ会えるのかしら?むっ

{13A987A1-74FB-42EB-86A4-3D8FF9893441:01}

本八幡の主、大御所ジェリーさま。
この子はスパちゃんと同じ日本猫。
ジェリービーンズの箱に入って捨てられていたから、ジェリーなのだそうな。
そんなジェリーママは、誰より深くネコを愛する優しい女性。
捨て猫を育てるってなかなか大変な事だよね。私のもう一人のニャンコ先輩です。ニコニコ


{7A3C7246-56BD-4A8E-A040-F59CC08487E6:01}

ヤンチャで甘えん坊で、時々暴れん坊な日本猫のスパイスくん。

4匹4様で、全くもって個性的ビックリマーク
ホントに同じ猫なの!?って思う事多数。
猫種なのか、性格なのかはてなマーク

{B13AA249-EEDC-433E-B0B3-889937385D7D:01}

でもやっぱり、私に抱っこされながら、スヤスヤとお寝んねしてしまう、スパちゃんが一番可愛いわドキドキドキドキドキドキ

ねこにまみれる幸せラブラブ!
いつか、ニャンコ達みんなで会えたらいいのになぁ~。ニコニコ