タイトルの通りです(笑)

第3回課題が返って来ました。

 

セラピストとしてどのように語りかけるのがいいのか、

自分の言葉で書くという厳しい問題でしたが

10問中8問が丸レッド、2問は上三角でした。

その2問も「あと一言あれば」と、相談者さんとより近づける

言葉を一言足せばよくて、私の回答にダメ出しされる事もなく

好成績だったと言えるでしょう。やったね♪

これで残るは最終課題、資格試験の結果が届くのみになり…

果たして届くのは認定証か、やり直しのテストか…

なんか今からすごい緊張してるんですけど。

やり直しできるのは2回…やり直しに失敗してもまだ2回、

と思うか、これで失敗したら最後の1回もコケそうな気がして

とにかく注ぎ込んだ努力とお金を無駄にしたくない…えーん

 

来週の前半あたりに来ると思います。

今からくよくよ考えてても仕方ないので

無の心境で待ちます…真顔 ←顔よ