届いたよ~! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 みかりんご&ゆず地方関西

ていうより、母さんこの頃
ほんとにサボりすぎダメ

コメントもペタもペタ
ごめんなさい



 

代わりにFruit Wan’s Familyで

「(´・д・`)ゞゴメンネ」
シーズー⑦ ワンコ 犬
ランで走り納めしてきたよドッグラン

それはまた今度

ここのところ、お届け物が

まずは


 
 
ラッキーママから
クリスマスプレゼント

母さんにはラスクラスク

僕たちには

おやつとお人形とこれ

 
 
ちょいとかぶってみたよサンタ

 
  
 
サンタには見えないよねサンタさん

 
  
 
ほらこれなら見える?
でも、固まってます(笑)

チョコ   チョコ   チョコ
そして、クリスマスイブに届きました


 
 

 ゆず、手伝ってくれるの?
でもね、きれいに開けません

何にでも顔突っ込んできます

 
 
いつも、素敵な包装で届けてくれます
羊毛フェルトの作家、みらさんから 

 
 
「しろへび」さん白ヘビ

来年の干支ですが
これから我が家を守ってくれます


 
 
「雪だるま」さん雪だるま

そして、じゃじゃじゃじゃ~ん

 
 
オーダーしてたゆずの羊毛ストラップ

ちゃんと「柚子」持ってますユズちゃん


 
 Fruit Wan’s Familyミカン りんご ユズちゃん

そろいましたよ

大切にしますね


 
 
ゆずは食べようとするので

一緒には無理~!無理


そして、もひとつ

 
 素敵でしょう~sei

 「Nyarumar」さんからのプレゼント
原画が届きました

さっそくフレームに入れて

飾りました


お花畑のFruit Wan’s Family

とてもきれいな色使いで

ほんとに心が温かくなりますほっこりハート

きっと、「Nyarumar」さんの人柄が


そのまま絵に表れてるんでしょうね

m(_ _)m アリガトォ~★



とりあえず、ご紹介させていただきました

母さんにはこの1年がとても充実してたよ四つ葉のクローバー

そして、一番は新しい家族が増えたこと

暖かい周囲の方々のおかげだと思ってます
shokopon 
この幸せを大切にしたいなぁ しあわせ 

それでは

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪