会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

みかりんご+ゆず地方関西

今朝はとっても寒くてぶるぶるブルブル

でも、エアコンを入れるにはまだ早い

夏の次は冬が来るの?寒

冬が来る前に秋があるはずだよね秋

手☆  手☆   ミニチュアダックス   手☆   手☆

10月の21日の日曜日
たけだっち一家は岡山へ天満屋

だっちゃん、岡山は遠い?

京都よりは遠いけど
福島よりは近いよ


岡山ドームのショーにでるの。
応援来てくれるならBBエントリーするよ


kirakira*そりゃ、もちろん行くでしょ!kirakira*

どういうわけか
ラキママ家のアッシュ君の出場することに笑
車  ブ~・・・(車)。  ぶ~・・・(車)。
朝、5時半に出発ゴー!!
一路、岡山へ山陽道を西へ西

急いで出発したので
玄関に用意してたカメラを忘れた!がーん

ラッキーママが速達で
写真を送ってくれたよ。
夜空の写真  青空の写真   夕焼けの写真   写真
母さんは、選ぶだけ(笑)

 
アッシュ君ダックスフンド
残念賞だったけどとってもかっこいいよカッケ~

いつもと違って
いえいえ、いつも以上に輝いてますきらきら

母さんがアッシュ君のショーを応援するのは
3度目
でも、今日は今までとは違います

応援するわんこさんがたくさんいるんです

そして、今日一番のあの子

 
 
BBちゃん
ゆずの一緒に生まれた妹aya

母さんはなぜかこの写真のBBちゃん
好きですハート

じっとスリムさんを見つめてるんですよ
深い絆で結ばれたパートナー絆

たくさんのダックスを見て
改めて思うんです

ゆずはうちへ来てよかったのかな?

ゆずが正式にうちの子である書類の変更を
この日、お願いしてきました

BBちゃん、6か月と3日
残念賞でしたが
ゆずと母さんにとって
一番はあなたですおんぷ

ショーの後で、いよいよゆずとBBちゃんの
2か月半ぶりのご対面
スリムさん、隠れてたゆず見つけて
ショーの前に会っちゃいましたびっくり
うれション、しちゃったらしいですカオ+汗

 
ゆずの視線はスリムさんへ

 

 最初、ゆずをBBちゃんのケージへ入れたら
毛を逆立てていましたが
そのうち、思い出したのか
じゃれあい始めました

 
 
ゆずは 黒崎PAの続きをしてるかのように
BBちゃんにはおなかを見せてFM802

 

 リードを外して一緒に走らせてあげたい

リングの上をラウンドする時は
凛として自信たっぷりだったのに
無心に遊んでる

 
 
ほんと、びっくりするくらいよく似てます
1ワンずつ見せられたら
見分ける自信、ないかな??

でも、こうして並べると、男の子と女の子
違いが分かります

ひとまわりBBちゃんのほうが大きいんだけど
胸はゆずのほうが厚い

それから、もう一つのゆずの家族
その家族写真を撮ってもらいました撮影

スリムさんとゆずの再会をみて
母さんは思いました

みかんやりんごにとって
家族は私たちだけです

でも、もしかしたらゆずには
もうひとつ家族がいる

ほんとに大切に育ててもらってたんだって

そしてもう一つの再会

 
 ゆず、この兄弟の真ん中に
ゆずは幸せだね~しあわせ四つ葉のクローバー

じゃじゃじゃ~ん
この前は取れなかった集合写真ダックス

 

 しかし、なんで真ん中
ま、君が二つの家族の架け橋?橋

ゆずの羊毛フェルトドッグ
作らないとね

グループ戦にでたホップ君を応援して
道路の渋滞がひどくならないうちに帰ることに

 

 お土産もたくさんもらいました

 

 こんな写真、いつ撮ったのかしら!

後ろ髪をひかれる思いで
会場を後にしましたばいばい

ゆず、また会いに行こうね
スリムママやパパにそしてBBちゃんに
何度も何度も会いに行こうね

大きくなっていく君を
見てもらおうね

ラキママ、遠いところを来てくれて
m(_ _)m アリガトォ~★
ありがとう(男)ありがとう(男)   ありがとう(男) ありがとう(男)

再会の立ち合いは
あなた以外にいないもの