始まりの1枚 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

みかりんご+ゆず地方

昨夜から雨が降って
気温も随分と下がり過ごしやすい一日となりました

母さん、昨日行った「あいべい」さんで撮影した
386枚の写真を整理してました

実はカメラを取り出したら
「メモリーカードがありません」

ショックでがっくりきてたら
サム君パパが「あるよ~。」って

それで、気を取り直して
シャッターをきりまくり

いつの間にか386枚となってました

その中の3枚
整理前にどうしてもアップしたいって


 
いつものようにこの2わんこ
仲がいいのか悪いのか

母さんにはよくわからない

そして、突如はじまりました

 



  
 
自己満足かもしれないけど
自分の撮りたかったものが
わかったような気がしました

386枚の中のたった2枚

まだまだだけど、
これが目指すものの
最初のような気がして

 恥ずかしいけど

よかったら、感想聞かせてください