診察券に僕たんの名前が! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 みかりん+ゆず地方関西

今日もすごく暑くてy’s

母さんはスポーツドリンクをスポーツドリンク

1L飲み干しました水
 
毎日、朝からお仕事で
ブログの更新が遅れがち

でも、写真はしっかり撮ってますsei

ネイル  ネイル   ネイル   ネイル
さて、先日行ったネイルネイル。

遅くなりましたが、今月は

フットジェルネイルとお揃いで
ハートのグラデーションWハート

 
年甲斐もなく、可愛い~!萌

肉球。  肉球。   肉球。   肉球。
そして、
もう、昨日の出来事になるけど

みかん&りんご、フロントラインをしてもらいに
いつもの動物病院へ病院

ミカン みかん 4.2kg
りんご  りんご 4.3kg

夏は少し体重が増えるみたい
暑くて、運動不足のせいかしら

_
新しい診察券もらったよ
どうして、新しくなったかって


 
ユズちゃんほら、たんの名前

入れてくれてたダックス

m(_ _)m アリガトォ~★ 
ダックス  きらり☆  ダックス

近頃、犬たんとシーズー⑦みかん兄たん
 
そばに行っても怒られなくなったよむっ

ミカン「こいつ、ずっとここにいるんだ。」
って、思ってくれたのかな。

 
ご飯の時
「待て‼」ちょっとマテ の声に

こんなにくっついても大丈夫大丈夫

 
僕たん、少しだけ「待て‼よし」って
できるようになった来たよ

お母たんが仮の台を
100均で買ってくれた

ご飯の後は

 
Hおねえたんのあんよ足

3わんで舐め舐めします
スリッパスリッパかんでたのはたんですよごめん

ユズちゃん僕たん、とっても元気です犬

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪