モデル犬? | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

_那須旅行の記事はまだ終わってないんだけれど
4月7日の土曜日に「inuhimo Café」さんで撮ってもらった
写真ができたのでそちらをちょっと見てね~!




ミカン まずは僕
僕はヌードで登場!


ちょっと上目使いでok

 

どう、かっこいい?かっこいい


 

次は私!
ちょっと、これはOUTでしょプンプン

 

私は女優よ!ツン

 

今日は、ミニー・ダックス!ミニー

 

この角度、勝負顔



僕は初めての正装!ユーザー登録
私はドレスでsei

ツーショット!ツーショット
 

次のポーズはNext

 

ミカンりんご、今日はいつもよりずっと綺麗だよハートぃっぱぃ

りんご当たり前でしょ!私は女優だもの!


母いつから、女優になったの?
りんごりんご、ワンワンを忘れる!
みかんぼうや

みかん、ほとんど動かず!

プロのカメラマンに撮影してもらうと
まるで、モデル犬みたいだよ

また、次の撮影会にも
参加したいね。

おまけおまけおまけ

 

「カロラインジャスミン」
黄色の花が猫の額、いっぱいに



前に住んでたマンションでは鉢植え花
引っ越しと同時に地植えにしたら
こんなになったよびっくり

毎年、楽しませてもらってるよわーい

肉球 くろヾ(^_^)マタネー肉球 くろ