よろしくお願いします(ミラさんとあってきたよ) | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

カメラキラキラ 今日は、父さん・母さんみかりんごで
京都の亀岡へ行きました。
車ブ~・・・(車)。   ブ~・・・(車)。   ブ~・・・(車)。
ブログでお友達になった
シャロンさんティアラママさんが
羊毛ドッグを作ってもらったって
アメブロ記事をUPされてました。
 
それを見て、お母さんは
その作者であるミラさん
お願いしたくなったのです。
まず、お母さんはブログにコメントを

「うちのダックスはブラックパイボールドで
うちの子グッズはほとんどありません。」涙

すると、ミラさんは
みかりんの羊毛ドッグ製作を
快くお引き受けしてくださいました。

それで、
「ぜひ、直接会ってみかんをみてください。」
と、またまたわがままをaya


それが、実現して今日、亀岡まで
ミラさんに会いに行きました。きらり☆

 ミラさんと旦那様とオリオン君&イブちゃんに
亀岡市の運動公園でお会いしました
散歩

 
ミラさんは、とってもやさしくて素敵な
ダックスのママさんですダックス

みかんとりんごを
いろいろな角度から撮影してもらってカメラキラキラ


母  素敵な羊毛みかん&りんごを
お願いしますぼちいさん ペコリ

 
ミラさんが撮影している間
オリオン君とイブちゃんは
やさしそうなパパさんと一緒ハート
2ワンコとも、思ってたよりずいぶん小柄でした
無茶苦茶、キュートで(^ω^*カワユス


その後は4ワンコで集合写真を

 
はじめはワンワンわんこ吠える 、ガウガウガウガウ りんごも
しばらくするとすっかり慣れたようで
このとおりおっけー

 
がまんしきれなくなったみかんミカン
このまま降りちゃいましたNG

それで、もう一度改めて


OK

 
OK
 この微妙な 距離(笑)
うちの子たちと比べると
オリオン&イブちゃんの小ささがわかりますダックスどアップ
シーズー⑦ ワンコ きゅ~ん♪ダックス
  とっても、お利口な4ワンコでしたok

その後は、抱っこさせてもらって、さらに

 
ミラさんと母さんとの6ショット

かあさんの嬉しそうな顔がおんぷ
見せられないのがとっても残念残念ながら

4月中頃までには出来上がるそうですわくわく

そして、また会える日を願って
次の目的地へ車 ブ~・・・(車)。


 
そこは南丹市園部のドッグカフェcafe(カラー)
「sennen  hund」さん


 
ここはビールbeer! もあります(笑)


父さんは「ハヤシライス」カレーライス


 
母さんは「キーマカレー」カレーライス
残念ながら、ワンコメニューは売り切れ

大きなワンコさんたちが次から次へ来店
あれだけ強気のりんごが
ワンワン言っては後ずさり

ちょっと、おかしかったですよ(笑)

残念ながら雨上がりでランはしませんでしたomg


ランチが終わったらまっすぐお家へ 
車ブ~・・・(車)。
なぜなら

母さん、近くの手芸屋さんへ
One Day講習を受けに行ったんですべんきょう

そして出来上がったのがこれ


 

初めて作った羊毛フェルトの
「ピンク頭巾ちゃん」赤ずきん

母さん、しばらく羊毛フェルトに
ハマりそうピース