2012年 走り初め!in あいべい | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

_2012年1月7日(土)
七草七草粥七草

この日は、2012年で初「あいべい」さん
走り初めの日に

たくさんのお友達がいたよ。sei

 
いちご姉さんチワワのこたろう君

  
犬ヨーキーのヤマト君が
ついてくる


犬「だれ、だれ?
誰が来たの?」


 
 
柴犬カイ君でした


今日の僕のお気に入りは
仲良しミニチュアシュナウザー君たちわんこ

突然の雨に雨
ランチをすることにご飯
 
やっと撮りました
エビグラタングラタン
ガーリックトースト、超美味しいうまい
もちろんグラタンも絶品おいしい

 
 
僕たちはいつもの
「山羊ミルク猫用ミルク」SS

雨が止んでお日様が出てきたので
再びランへ


りんご、見事なダイビング跳ぶ
(本当は良くないんだよね)

 
 
僕はお相撲して遊んでるどすこい!

 

ミカンミニチュアシュナウザーって
足が長いんだね
僕、とどかないよ

 
 
りんごは、いつの間にか
僕のお気に入りの場所へ

ミカン「何か見える?」

 


ここでも、
遠くを見るりんごの目りんご
何が写ってるんでしょう?

 

モッピちゃん

 

ボールを追いかける
(めずらしいね)

 

え、もう帰るの?
もっと遊ぼうよ~

 

ヨーキーのヤマト君
小さくてかわいいかわいい

 

お姉ちゃんのカヌレちゃんと

 
 
トイプーのまろちゃんは 
おやつが大好きはーと。はーと。

 

走るのも大好きはーと。はーと。 はーと。

 

久しぶりに僕も走ったョはーと。


この横顔
 男前だと
思いません?

りんごはドッグウォークの上も
大好きはーと。

 

すると、
空から綺麗な雪が舞い降りてきて雪

ずいぶん{{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~ 

今日の走り初めはお開きに

今年はどれくらいいけるかなぁ?

ワンコシーズー⑦ いっぱい走るから

皆さん、みかりんご
仲良くしてね
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ (o´・Υ・)ノ・*