昨日の朝のみかりんご  「クレパス!」 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 _
室内でイチデジ練習はじめたよ。カメラ

手☆昨日の朝のみかりんご手☆

12月19日月

朝晩はとっても
{{ (>_<) }}ブルブル


いつものイス

ぴったり、くっつき虫むし

僕はりんごりんごに乗っかってるよ

 
今日は母さん母
1時間早く出勤

ミカン 「もう行くの?」

暖房は入れないので
フリースで寒さ防止ピングー

僕はみかん色みかん

わたちはりんご色赤リンゴ



まるで、赤とオレンジの
クレパスみたい
手描きふうクレヨン & 手描きふうクレヨン
これで、お日様描いたら
taiyou☆☆

暖かいよねぽかぽか


肉球 くろまた、明日肉球 くろ