ラッキーママとご対面! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。


12月10日(土)  
ラッキーママのところのアッシュ君が
関西で初めてドッグショーに出るために
大阪たこ焼きへやってきました。

ところが、興奮とドキドキドキドキ
本来のあわてん坊で
写真写真は撃沈NO!

数少ない写真の中から選ぶしかない



ラッキーパパとアッシュ君

初めてみるドッグショーに

わくわくaya、どきどきハート

ぶれぶれでごめんなさいごめん



画像が暗すぎる暗い

フラッシュフラッシュをたかないで室内で撮影カメラ

これ、難しかった

とっても残念ですガク

翌日、12月11日(日)

みかりんの大好きな「あいべい」さんで

遊ぶことになりました。歌


りんごはひと月振りのラン
カルア君が追いかけてくる
すこし、戸惑ってるねおんぷ

そして

ラッキーパパに抱っこ

昨日は固まってたけど
今日は余裕ピース



アッシュ君
カッコイイねかっこいい



初めてのランで
なかなかテンションが上がらない下

 
ラッキー君
とっても(^ω^*カワユス

「あいべい」さん、お気に召しました?

 
カルア君がお気に召したようで
ずっと後を追ってました


ドッグウォークの上は
お披露目の場所にダックス

りんごとアッシュ君
とっても対照的です


りんごが下りると
アッシュ君も後を追いかけて降りちゃった

 
お嫁ちゃんとラッキーパパさん
面白いことしてるね

みかん、少し緊張


そして、再び

 
このツーショット、貴重です

トラくんとみかんミカン

 
アッシュ君、君はやっぱり男前豆腐店だった

ジョー君に怒られるよ、アッシュ君

写真は撃沈でなんとかできるのはこれくらい

まだまだ未熟者でm(。≧Д≦。)mスマーン!!

後は、ラッキーママが

なんとかしてくれるでしょう

手☆  手☆   手☆   手☆   手☆
この後、京都の「inuhimo Cafe」へ行って

長い間、おしゃべりおしゃべり

hiromiちゃんやお嫁ちゃんも一緒でした

実は、うちのお父さんもいました

ラッキーママから少し早目の
クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント



紙袋がブラタンダックス
(これ、感動ものです)
ダックスのカレンダー11月
(買おうか悩んでいたので v(^^*). )
歯ブラシケース
(探したけど、なかったのでうれし~)
ダックスのタオルハンカチに
たまごちゃん
そして、素敵なワンコのおやつ

 ラッキー&アッシュ君を見習って


 ラッキーママ
m(_ _)m アリガトォ~★

ラッキー君、アッシュ君
また、関西へ来てね~バイバイ
応援行くからねバイバイ

そして、今度会ったら
一緒に遊んでね

 
予想通り、とって素敵な
ラッキー・ママとパパ

やっと会えたね

とっても疲れているのに

一日付き合ってくれて

とっても嬉しかったよ


また、会おうねsei