今日のみかりんご  「冬支度!」 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

_11月28日(月)月

注文していた冬用ラグが宅配便で到着yamato
Takedatti家、やっといぐさマット
片づけました


悩んだ末に、「となりのトトロ」大トトロ中トトロ
もうひとまわり大きくてもよかったガク

母「3年は持つかな」
父「無理に決まってる。今年だけ。」

 
一緒に出した
ガスファンヒーターストーブ

ワンズ、よく御存じで

 
あたたか~いぽかぽか
特等席


その横で
「最高~回目

♪ (*^^)^*) ☆Chu!!
(りんご、嫌がってる)


お返しは、お目目に
♪ (*^^)^*) ☆Chu!!

そこへ、お姉ちゃん2が

 

おねえちゃん「みかん、おいでかもん!」

僕は、耳掃除、大好き

おまけに

 
 りんごのおパンツ(洗濯済み)
かぶらされた


そして、嵐のように去って行た嵐


肉球 くろまた、明日肉球 くろ