今朝のみかりんご  「振り返れば 朝!」 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

  _
11月15日(火)
寒いブルブル  

今朝、写真は撮ったカメラ
 
でも、よんどころない事情で
UPができなかった
@(;・ェ・)@/反省


いつもの椅子でイス
ちょっと、角度が違う


みかんぼうや~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
りんごちゃんわたち、それどころじゃないの


いたずらの種、見っけ


母「ご飯だよ~ご飯なんとヵ㊥



「マテよし
なが~~~い

 
ご飯の後はいつもの椅子でイス

 
ミカン何かないかなぁ
母さんが、何か持ってる

  

ラッキーママラッキーからのプレゼント
僕、このおもちゃ、大好きハート

 
私は、これからしばらくおとなしくなりますミニチュアダックス

りんご、もうすぐ3度目のヒートががーん。

肉球 くろまた、明日肉球 くろ