お嫁ちゃんからのお届け物 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

_遅くなりましたが、この前の土曜日
嵐のように嵐
「inuhimo Cafe」へ

目的は
Aiちゃんへのわがままオーダー
そして
お嫁ちゃんからのお荷物を取りにプレゼント

わがままオーダーは
出来上がってのお楽しみハート


どういうわけかこの日
やんちゃ姫はりんご
「ええとこの子白雪姫」のように
うんともすんとも言わないしー
(たまにはあるさ)うんうん

そして


お願いしてあった
りんご用スリングダックス
「空飛ぶやんちゃ姫」天空の城


お嫁ちゃんご夫妻から 
母さんへのお誕生日プレゼントプレゼント
サイズがちょうどすぎたのでブレスレット
石を足してもらったのラッキー

ちょと、ううん、だいぶん素敵


そして、お土産のおやつが
袋の中に

これ、抗がん作用があるんだって

人間用はないのかな
父さんと母さんも飲まなくちゃ

お嫁ちゃん、m(_ _)m アリガトォ~★

aya