今朝のみかりんご 「いきなりの朝は」 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

_
11月3日(水) 休 
文化の日きのこ

y’s休日の朝、まったりと

なんて思ってたのに

いきなり始まったオー


迎え撃つ、アホぼんみかんぼうや

争いの素は
お姉ちゃんのダイエットスリッパ布ぞうり*紺
(動きがあるのでぶれてます)ゴメン・・・・・
 
みかんぼうや「来るなら、来い


ほしい、どうしてもほしいりんご
みかんの物は
爪の垢までほしい


ダックスどこからいこか

 
何処からか、隠し持っていたのは
母さんの靴下、片方くつした


行った~

離してたまるか

 
アカンもぉだめ・・・


負けた20敗
みかんに負けた完敗
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
 
闘いすんだその後は
いつもの椅子でイス
いつもの朝が朝
  
おまけおまけ
この後、ワンズは父さんと
散歩に行きました。散歩
帰宅後
 
放心状態のワンコko


ため息つくワンコため息

肉球 くろまた、明日肉球 くろ