今朝のみかりんご 「日曜日の朝は」 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。


_10月30日(日)akn
今朝の、みかりんご

日曜日の朝はゆっくりsei

だから、いつもの椅子でイス

起きてる

足、掻いカイカイ

みかんぼうやご飯、食べたいひもぢぃ

そして、ランニングに行くお父さん父・一成Running

待ってるからねがんばる

 
置いてったakn

散歩散歩はイッペイ兄ちゃんが
連れて行ってくれたありがとう
お父さんお父さん
(ё_ё)めっ!
散歩、行くって言ったよね
 

お父さん:しょうがない
いつもの様に、テーブルの周りを3週がーん。

 
これで、満足したかいおっけー

そう、お父さん、
毎朝 朝、出勤前に
ダイニングのテーブル
抱っこで3週します手☆

肉球 くろまた、明日肉球 くろ