たけだっち一家 信州を行く!  パートⅥ | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

さあ、いよいよおしまいにしなければ
次が始まらない

takedattiファミリーの甲信州旅行山

最後の日だよ

ペンション「ボスケット」さんを後にして
車 向かった先は ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。
八ヶ岳倶楽部」 
ここは俳優 柳生博さんのお店
1
素敵な散策路ハート
朝の森林浴は
ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】

2 
ふたりそろって ダックス

 3 
失礼失礼
 「お尻ぷりぷり」ショコラ

4 
そして、「ステージ」と呼ばれる工房では
職人技が披露されてる
その一つが「トンボ玉」
柴犬のトンボ玉を作っていたので
母さんは「うちのワンコ、作ってもらえます?」

僕たちを見て「いいですよ。」ラッキー
そして、まずは僕をみかんぼうや

作って、冷やすのに30分
後から取りに来ることにして
途中で見た牧場へ牧場

5
振り返るとそこには「富士山」富士山
甲州から見る富士山は
黒みがかって雄々しい
そして、あっという間に雲の中へbyebye

6 
県営牧場

7 
広くて、ワンワンいうことも忘れたのりんごちゃん

8 
道端にはマリーゴールドが

そして、出来上がったのが
おまけ1 
 りんごりんごちゃん
ちょっと、茶色がなくて
でも、色以外はそっくり

おまけ2 
そして、ぼくみかんぼうや
めったにない僕のストラップaya
お鼻の点々まで
おでこのブラックも

m(_ _)m アリガトォ~★バイバイ・ハート

清里を後にして小淵沢へ車ブ~・・・(車)。
目的は
 9
「パスタ&ピザガーデン マジョラム」さん
去年いけなかったので
どうしてもいきたかったんだ
テラス席はわんこOKおっけー
10
ここを通ってテラスへ行く

でも、隣の席にゴールデンが来て
僕とりんごは残念ながら撤収ガウガウ
例によって、あまりのおいしさに
写真撮るの忘れたaya

そして、今年の秋の旅行は終了

来年はきっと紅葉の甲・信州へ来たいなぁ
とっても、楽しかったきゃー・ピンクマ