お墓参り | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

  

8月12日母さんの実家の
お墓参りに 

 
お尻プリプリ歩いて10分
散歩にはちょうどいい
 
 

臨済宗「天徳寺」お寺

 
松山でやっている「道後村めぐり」の
「十六夜桜さくら 」で、有名なお寺
  
 境内には、母さんの甥っ子が通った
「花園幼稚園幼稚園」があります。 


 幼稚園バスは「機関車トーマスケー100 ケー100 」たち

 
園庭の真ん中?
お寺の境内には
トトロ中トトロ? が住んでいそうな大木大木  
  
お父さんに抱っこして
登らせてもらいました。ラッキー 

車止めは
かわいいワンコさんたちママラブ
  
お寺へは
途中、遍路道を行きますあしあと

 
母さんの実家からは
「松山城」が見えます。
 
毎日お城をみあげて育った母さん
幼稚園ようちえん から大学大学 まで
ずっと松山城城 の下で暮らしましたとさ