夏の日の「あいべい」さん | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

夏休みになると僕とりんごは
朝から夕方まで留守番になる。

母さんは休みの日、ご褒美に
大好きな「あいべい」さんへ
連れて行ってくれる


夏になるとプール


いつのまにか飛び込んでる
お水大好き娘!


ぼくはこっちでいいや犬?


クーラーの室外機の風がだ~いすき・・・

まったりok


わたしは暑くても
ランランランミニチュアダックス おんぷ


ときどき
わんわんわんMダックス わんこ吠える


最後は、ワンズそろって

'`ィ(´∀`∩、ポーズカメラキラキラ
夏の暑さにも負けないよ!