お母さんが生まれた日 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。




今日は、お母さんの誕生日ケーキ

幾つになったかは教えてくれないが、かなりのお年らしい!?

お兄ちゃんとお父さんから、ケーキのプレゼントニコニコ

お母さんは誕生日も母の日も父の日もしなくていいから一年に一度、旅行に行かせてって、宣言

お兄ちゃんとお姉ちゃんは希望を叶えてる。

今年は伊豆を希望!!
僕とリンゴは楽しみにしてる。

Android携帯からの投稿