僕は3歳! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

お久しぶりです。
ピグライフにはまってしまって、
ブログを忘れていました。
「最近、ブログUPされてないね。」
と言われて、新たな気持ちで

先日の14日は、アホぼん、みかんの
3歳の誕生日でした。ダックス
淡路島で生まれたとしか淡路島
知らないので
みかん’s historyは
9月のうちの子記念日で記念日

僕は、今日から3歳
本当は、もう大人
でも、永遠の3歳児ダックス

 
いつものロールケーキに
ろうそくが3本誕生日

 
この日だけはテーブルの上が解禁
「待て

 
お父さんの「よし」で
スタート!

 
僕はがんばる
ケーキを食べること
だって
ぼくは、3歳だもの犬

 
ところがこいつダックスどアップ
僕が半分も食べないうちに
口の周りを
クリームだらけにしながら
食べてしまった。レイラ姫2

うちの子記念日のケーキは
負けない決心を
僕は密かに固めた